声優のおすすめ記事

三森すずこ(30)、生放送でパンツが見えてしまう
【朗報】種田梨沙さんの胸が成長してるwwww
声優の黒歴史一覧wwwwwwwww
【悲報】今期アニメ、2つを除いて総クソ化する
【悲報】徳井青空さんの発言で一部ラブライバーキレる
【悲報】渡辺曜、事実上のリストラ
【画像】佐倉綾音ちゃんのおっぱそwwwwwww
【悲報】PAワークス終了のお知らせ
【画像】悠木碧さんと竹達彩奈さん、完全に胸を強調してるwwwww
ドラゴンボール超(スーパー) 第94話(6月11日放送)を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
【画像】竹達彩奈の汗ばんだおっ○いwwwww
最近の楠田亜衣奈さん(くっすん)がバグってて怖い件
【声優】松岡禎丞さんの昔と今wwwwwwwww
【画像】ゆるゆり作者、なもり先生が描いたエロマンガ先生wwwwww
【画像】ストライク・ザ・ブラッドって姫柊ちゃんより浅葱の方がかわいいよな?
【悲報】サンシャイン声優の降幡愛ちゃん、マジレス
夏目友人帳 伍(5期) 第10話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
声優・雨宮天さんのホットパンツ姿が最高すぎるwww
声優の大塚明夫さんが結婚
声優・藤田茜さんがパイチラをしてしまうwwwwwwwwwwwww
【エロマンガ先生】千寿ムラマサ先生可愛い過ぎワロタwwwww
ガチで過小評価されてるアニメ一覧作ってみたったwwww
高橋李依、小澤亜李、水瀬いのり ← こいつらwwwwww
【画像】井口裕香さんのおっ○いwwwwwww
麻倉ももさん、実はデカい!!!
【声優】佐倉綾音さんと水瀬いのりさんが「ごちうさ」ココアとチノのラブラブっぷりを完全に再現
【画像】ラブライブ声優さん、女の子だけの写メを上げるも実際は男もいたことがバレるwwwww
声優・小野賢章スレのガチ勢の反応wwwwwwwwww
【声豚速報】声優・高野麻里佳さんの最新画像が色気ありすぎてやべえええええ!!
【悲報】西明日香さん「童貞は十代で卒業しとけ!」
三森すずこさんの汗だく画像wwwwww
【アニメ】「甘城ブリリアントパーク」の未放送話が3月末にTBSで地上波初放送!
ぶっちゃけエロマンガ先生のなかで一番可愛いキャラってどの子か迷うよな
【画像】このすばキャラの制服姿wwwwwwwww
【ネタバレ】BLEACHの10年後のキャラの姿wwwwww
ラブライブの頂点を目指す者たち全てが憧れる伝説のグループ『μ’s』のリーダーがこちら
この雨宮天ちゃんパンツ見えそうなんだがwwwww
【悲報】H漫画家、ヤり放題だったwwww
「ろんぐらいだぁす!」の万策尽きまくってた理由が判明か!?
この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
【朗報】戸松遥ちゃんの最新グラビアがHすぎると話題に
ドラゴンボール超(スーパー) 第90話(5月14日放送)を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
声優・佳村はるかさん「最近ライオンズファンのお友達ができました」←あっ・・・(察し)
ドラゴンボール超(スーパー) 第95話(6月18日放送)を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
【悲報】『魔法陣グルグル』放送前に元監督がブチギレ!「これ全部俺のせいにされんの?たまったもんじゃねぇ」
美人声優・高野麻里佳さんのスカートがめくれてパンチラ!うおおおおおおお!!!
声豚さん、文春砲のヒントから、「種田梨沙説、内田彩説、上坂すみれ説、水瀬いのり説」を出してくるwwwww
ダイの大冒険の漫画を読んだけどやっぱり面白いんだなwwwwwwwwww
ガルパン劇場版でう●こ漏らしたやつ絶対許さん
ミルキィホームズの4人に告白されて青選ぶ奴wwwwww

2017-08-22の記事

21:20 「NEW GAME!!」ひふみんスマイル!\(*>∀<*)ノねんどろいど滝本ひふみ予約開始&ねんどろいど涼風青…
ポンポコにゅーす
21:05 【朗報】FF15本編がスマホで発売決定!!さらにSwitchへの展開も考えてる模様wwwww
アニゲー速報
21:03 【画像・小ネタ】2017年秋アニメ一覧画像最新版が公開! 50作品とか多すぎいいいいいい
やらおん!
21:00 物語シリーズって本当いつになったら完結するんだ
ああ言えばForYou
20:38 「主人公の師匠が女性」←どのキャラが浮かんだ?
アニゲー速報
20:32 【朗報】アニメ『えとたま』日曜朝に再放送決定!!!!
やらおん!
20:31 【画像】「NEW GAME!!」作中で青葉ちゃんとコウさんが描いたキービジュアル、正直どっちが良いと思った?
ポンポコにゅーす
20:07 【朗報】アニメ『えとたま』10月から再再再放送決定!しかも日曜の朝www
にじぽい
20:03 『FF15』のスマホ版「ファイナルファンタジー15 ポケットディション」 2017年秋に配信決定!!こっちのほ…
やらおん!
20:00 コードギアスR2見直したけど結果を知ってると悪くないねwwwwwwww
アニメ漫画感想まとめ~ア…
19:45 【画像】『NEW GAME』の青葉とコウが描いたキービジュアルの差wwwwwwww
アニゲー速報
19:41 『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話予告動画公開!水着回!! → アニメの改変に原作組が激おこ
やらおん!
19:31 昔のアニメは男がかっこいい!!今のアニメは男が空気← どうしてこうなった…これも時代なの?
にじぽい
19:30 【画像】こういう「逆三角形なキャラ」が好きなんだけど分かる奴いる?
サブカルート
19:30 ファイナルフラッシュを食らったセルが「なんちゃって!」とか調子こいてたけど
ああ言えばForYou
19:06 映画『打ち上げ花火』 最初は「40億が視野に入る」だったのに「15億以上が見込める」になってしまう!!そ…
やらおん!
19:05 ニコニコがYOUTUBEに負けた最大の原因って「オタク臭さ」だよな
アニゲー速報
18:55 【アイドルタイムプリパラ】21話感想 笑いあり、歌あり、どれもバッチリでした
にじいろびより
18:28 アプリ『けものフレンズあらーむ』iphone&Andoroid、共に配信開始!!例の顔もあるぞ!!
やらおん!
18:25 【画像】Fateで見た目だけでは最も元ネタが分かりにくいサーヴァントってこいつだよなwwwwww
アニゲー速報
18:06 【文春砲】人気YouTuberヒカルの悪徳商法 あす発売の文春で詳細報道wwww
やらおん!
18:00 笑ゥせぇるすまんの喪黒福造って人間じゃなくて悪魔とかなの?
ああ言えばForYou
17:50 【悲報】『マギア☆レポート』漫画でメンテフラグを立てる→さっそく緊急メンテ突入wwww
にじぽい
17:45 僕「ゆるゆり・・・?まあ有名なアニメらしいし 一応見とくか」
萌えアニびより
17:45 【朗報】今期幼 女アニメの最新話がHすぎる件wwwwwwwww
アニゲー速報
17:38 【悲報】ソシャゲ『マギアレコード』マギレポ漫画でフラグを立てて、見事に緊急メンテ突入wwwww
やらおん!
17:24 【アニメBD/DVDウィークリー】『フレームアームズ・ガール』2巻が初動右肩上がり! 『進撃の巨人2期』2巻は6160枚
やらおん!
16:45 【悲報】FF15さん、早くも有料DLC全部入りの完全版を発売するwwwwwwww
アニゲー速報
16:37 新アプリ『けものフレンズあらーむ』配信開始!なお720円でアンドロイドはのけもの
にじぽい
16:26 最近の若いアニオタって昔の作品全然知らない。作品の原点とか元ネタとか知らなくておもしろいの?
にじぽい
16:00 【画像】「人外×少女」とかいう相性抜群のカップリングwwwwwww
ああ言えばForYou
15:56 34歳オタクと16歳女子高生が恋愛する漫画が人気らしいww お前らさぁ・・・
にじぽい
15:45 【悲報】アニメアイコン「モテないと嘆いてる陰キャは1万円持って美容院行け。否定する奴は一生ママに甘え…
アニゲー速報
15:26 今期アニメ、話題になるものがないし、見るものが本当になくて泣く
やらおん!
14:58 【悲報】悪質クレーマーへのコンビニ店員の対応が神対応だとTwitterで話題にwww
やらおん!
14:27 『けものフレンズ』吉崎観音先生が描いたデフォルメされてないサーバルちゃん、めっちゃモデル体型
やらおん!
14:00 【ドラゴンボール】この悟空マジで父親として酷いと思うんだ
にじいろびより
14:00 ジャンプ連載中の漫画に出てくる女教師キャラのお尻wwwwwwww
ああ言えばForYou
13:45 ソシャゲ『マギアレコード』3000円で10連出来ない事が判明wwwww
やらおん!
13:45 【ガルパン】フリーイング「ケイ バニーVer.」が予約開始!秋山優花里に続くバニーコスチューム第二弾!
ああ言えばForYou
13:45 テイルズシリーズって急速に存在感無くなって無いか?前は話題になってたのに・・・
アニゲー速報
13:30 『けものフレンズ』のアンソロジー「ジャパリカフェ編」第2巻が予約開始!9月30日に発売!
ああ言えばForYou
13:22 「みなみけ」アニメ化10周年を記念して第4期「みなみけ ただいま」のBlu-ray BOX発売決定!特典にサントラ…
ポンポコにゅーす
13:19 【悲報】今週の『食戟のソーマ』味方側ザッコwwwwwwwww
やらおん!
13:00 『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』紹介映像公開!21タイトルを収録!!
サブカルート
12:53 「FGOの毎月の売上が70億、この売上を立てるには7000円のゲームを100万本売らなきゃならない。これか毎月…
やらおん!
12:34 キャラクターのこと声優の名前で呼ぶ人居るけど、あれなんなの?
にじぽい
12:31 アニメオタク、臭すぎてラーメン次郎から「風呂入ってこい」と言われるww
やらおん!
12:25 【NARUTO】のネジって死ぬ必要があったのかな?????
にじいろびより
12:00 東方の二次創作絵で忘れられたり省略されたりするパーツといえば
ああ言えばForYou